2010年12月

テキストのカスタムフィールドに改行を反映させる

カスタムフィールドでテキストエリアを作りましたが、改行が反映されません。
応急処置として、記事内に<br>タグを入れれば改行されますが、全くもってめんどくさいです。

で「小粋空間」さんのサイトを参考に、MTタグに以下付け足しました。

例えば

<$mt:EntryAble$>
ならば
<$mt:EntryAble filters="_default_"$>

小粋さんいつもありがとうございます。

神楽坂で打ち合わせ

東京はオフィス街とはちょっと違った顔を持つエリアがあります。

神楽坂はその名の通り坂なのですが、なんか歴史を感じる坂でした。
なんだろう・・・。別に古い家屋が残っているわけでもないし、マックやコンビニなんかもばんばんあるのに・・・。

なんだか不思議な場所です。

天気の良い日だったので、お堀に青空が映って、紅葉がとてもきれいでした。

<飯田橋駅をでたところから撮影>
iidabasi.jpg

<お茶の水に足を運びました>
otyanomizu.jpg

<お昼はスープストック>
soupstock.jpg

満足。

1

▲トップへ戻る

* FEED


presented by 地球の名言